遠州WEBマガジン 綺麗さび情報提供サイト

オープン2周年感謝セールのご案内

ギャラリーきほうオンラインショップはお陰様でオープン2周年を迎えることができました。
今年のオンラインショップは「水屋特集」「茶席準備特集」 緊急事態宣言の中の「応援セールStay home With Tea」「大有オンライン全国大会」などの様々な催し物を行い、コロナ禍においてご不便を感じられている皆様のご愛顧に応えるように努めて参りました。。いずれもご好評いただき誠にありがとうございました。
そこで皆様への感謝の気持ちを込めて令和2年12月7日(月)~令和3年1月24日(日)まで「オープン2周年感謝セール」開催いたします。

◆2大特典その一
 全商品が5%~最大50%OFF(一部除外品あり)
抹茶の老舗の宇治の丸久小山園様は令和2年全国茶品評会の碾茶部門において自園出品茶が第一位に選ばれ農林水産大臣賞を受賞致しました。今回はその小山園様のご協力をいただき12月限定で10%OFFでご提供させていただく事と致しました。それに合わせて、今回のセールでは濃・薄茶筅もその期間10%OFFにさせていただきます。
年末年始、クリスマスからお正月とご自宅でご家族と共に過ごす事も多いかと存じます。
「Stay Home with Tea」を合言葉に一服のお茶を通じてご家族、ご友人のコミュニケーションを深めてご自身の生活の質を更に高めては如何でしょうか。

この他に、すべての対象商品を5%~最大50%OFFさせていただきます。(一部除外品有ります。)

◆2大特典その二
通常お買上金額¥12,000以上から無料のところお買上¥10,000で送料無料。
この機会に皆様オンラインショップでのお買い物をお楽しみください。

▼ギャラリーきほうオンラインショップ
https://www.enshu-kiho.com/

▲ ▲ オンラインショップはコチラ ▲ ▲